3/10(fri) 阿久津グループリハーサル


 17日ホットペッパーでのライブのためのリハーサルでした。
 場所はいつもの阿久津さん邸スタジオ。
 みんな忙しくて揃ったのは9時すぎでした。
 今回はピアノにトラのトラのそのまたトラ、田村修(osapooh)さん。そして梶多美江さんのヴォーカル。ドラムはおなじみ稲垣典行さん。
 C.ポーターとS.ワンダーをラテンアレンジ中心でまとめた梶さんの選曲に阿久津さんのフュージョン作品をミックスしたラインナップ。
 リハした感じではちょっと大人の感じだけど、本番ではやっぱりみんなスパークするのかな?
 ギターとキーボードがないから僕はサウンド的に浮かないようにうまくブレンドさせなきゃ。
 でも今日は久しぶりにメタルのマウスピースで1曲目からヘナヘナになってしまいました。1週間リハビリだぁ〜。
 梶多美江さんはますます実力派ヴォーカリストとしての階段を登りつつあり、今年ブレイクの予感。共演できるのも今のうちかな?


ときどきDiary TOPにもどる